※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぉ
妊娠・出産

大野城のあまがせ産婦人科の雰囲気や費用、出産費用について教えてください。通院されている方いますか?

福岡県大野城?のあまがせ産婦人科に
通おうかなと思ってますが
雰囲気などどんな感じですか?(^ω^)
母子手帳貰うまでどれくらいの費用かかりますか?😭
出産費用なども教えて欲しいです!😭
通ってる方いらっしゃいますか?😭

コメント

なぎ

あまがせ産婦人科
一番最初に妊娠した時行きました!
すごくおしゃれなところで
いつも混んでましたが
先生が優しかったです!
最初は2万くらいかかりました、
そのあとはそんなにかかってないはずです!
残念ながら流産してしまったので
出産費用まではわからないですが
高いイメージがあります。

• ぁぉ

ぁぉ

コメントありがとうございます😊一度だけ行きましたがすごく綺麗すぎでした😳❤︎!
    そうですよね…すごく通いたいなと思ったんですが高いイメージがすごく出てどうなのかな?っと思ってました😭

• 9月18日
r

あまがせ行ってました🙌
私は破水から始まり、促進剤を使ったので、出産費用は国から貰えるお金+自分の手出し14万円くらいです😂
他と比べたら高いです!
あと毎回予約して行ってるけど、
相当人が多くて1時間以上待たされることいっぱいありました!
でも先生優しいし、受付、看護師助産師さんみんな優しく、親切で
質問しても丁寧に教えてくれるし、
病院自体すごく綺麗だし、
入院のときのご飯とか美味しくて、
また生まれた後、産声音声付き写真とか命名の額縁とかその他プレゼントまでもらって、
こんなちゃんとした病院で産むことができて良かったなー☺️て思いました!

• ぁぉ

ぁぉ

コメントありがとうございます😊❤︎
    雰囲気などすごく優しいんですね💓😳
    わ!そうなんですねっ😭❤︎手出し14万円くらいなんですね…💧
    でも生まれた後のプレゼントすごく豪華で羨ましいです!!😳💛💛

• 9月18日
  • r

r

帝王切開だったらもっとかかると思います😭
    あまがせで出産と決まったら先に10万前出しで払って、足りない分を出産後の退院時に支払うって形です!
    助産師さんたちはほんとに色々なこと教えて下さります!!
    産後一番不安なときに親身になって相談乗ってもらえたので、ほんとに良かったです😂💕
    プレゼントは他のとこより豪華ですよ!祝い膳として病院内のレストランのコース料理がとても美味しかったです😆👍
    入院食も美味しいので産後きついのに、毎日完食してました。笑

• 9月18日
  • ぁぉ

ぁぉ

帝王切開だともっとかかるんですね😭💧ネットでちらっとみてて前金で10万円➕手出し…と皆様書いてたので、うーんっと思ってましたが、プレゼントやご飯雰囲気などすごくよさそうですね😳💕
    写真みてても美味しそうだなぁとお腹空いてきます(笑)😂

解りやすいコメント本当にありがとうございました😊🌈

• 9月18日
ママ

1人目あまがせです。
母の代からあるだけに有名で安心して出産できました👌✨
いつも混んでますが、午後の部でいけばそんなに混んでないです❤️😊
前金10万と退院時に特別室のベッド差額と子供ので8万で18万でさた😊
2人目は遠かったので別の産院で先日出産しましたが、プレゼントは肌着2着とミニボディーソープとハンドクリーム、スタジオマリオとアリスの撮影無料券でやはりあまがせの方がプレゼントは豪華で産ぶ声、命名額縁つき、洋服orポンチョ、写真、ディナーチケット、アリス撮影無料券、雑貨用品(試供品オムツやミルクなど)他より豪華でした!
料理も豪華で和食というより洋食なので個人的には好きでした😋😗
看護師さんも優しいです❤️
今回のとこは厳し目できつくても明日退院なんだからと言って預かってくれない看護師さんもいましたが、あまがせはきつかったらいつでもどの看護師さんでも預かってくれますよ^ ^
先生は誰かによりますが、私は初産のころで不安だったので毎回理事長にしましたが、優しい方でしたよ👌
お部屋も都会の産院より個室でも広く特別室だとかなり広いです❤️
他の産院より確かに高いですが、それなりの対応、プレゼント、サービスなどを考えると妥当だと思いました😊

ぴろすけ

先月あまがせ産婦人科で出産しました。
私は別の病院で心拍確認して、母子手帳をもらってから通い始めたのですが、補助券使ってもほとんど毎回手出しが必要でした。
私は帝王切開でしたが、前金10万プラス退院時の精算が5万ちょっとでした。
入院するときの部屋が色々なグレードがあるので、選ぶ部屋で多少変動すると思います。
私があまがせ産婦人科を選んだ一番の理由は、検診時に託児があるからです。
つわりがきついときも、病院に来てから精算が終わるまで上の子を預かってもらえるのはかなり助かりました。
待ち時間も、たまに待つことはありましたが、基本は20分も待てば呼ばれていました。
入院時の部屋もキレイで、ご飯はホテルか料亭かってぐらいオシャレで美味しかったです。添付してる写真はお祝い膳です。
入院中にパジャマや下着も洗ってもらえるので助かりました。
退院時のプレゼントも、他の方が書かれている通り豪華でした。
入院中に、足のアロママッサージも受けられます。
助産師さんもみんな親切で、嫌な感じの方はいませんでした。
入院中も、変な時間に助産師さんが来て、貴重な睡眠時間が無くなる、なんてことはありませんでした。
受付の方もとっても感じが良かったです。
1人目を別の病院で生みましたが、2時間の待ち時間はザラで、受付の人の感じも悪かったので、費用は高くかかりましたが、あまがせ産婦人科で満足しています。

ぽっぷこーん

夜間にコメントすいません。
私は2人ともあまがせです。
一年前出産したときは、検診後そのまま入院、促進剤の点滴からの出産となりました。
前受金十万ありましたが、退院の時に二万返ってきました。
どんな部屋を選ぶか、いつ出産かにもよると思います。上の子の時は日曜で、普通分娩でしたが、3000円ほどしか戻ってきませんでした。