※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
ファッション・コスメ

顔が丸いです。おでこが広めなんですが、小顔に見せるには前髪ありと、…

顔が丸いです。
おでこが広めなんですが、小顔に見せるには前髪ありと、なしどっちがいいと思いますか?

前髪を作ろうか迷ってます😵胸あたりまであるロングヘアです。意見ください💦

コメント

まきまき

前髪作るなら、流した方が良いかなと思いますよ〜!
私なら、顔周りは顎くらいの長さにして流します💡

• ぽめ

ぽめ

前髪を作って、後ろの髪は顎の長さってことですか?

丸顔強調されませんかね💦
    前髪は今顎より少し短いくらいです💦

• 9月17日
  • まきまき

まきまき

ロングのままが良いと思います。
    顔周りに髪の毛が来た方が丸いのが強調されなくて私は良いかなと思います。
    カットの時に美容師さんに相談してカットしてもらったら良いかもです〜

• 9月17日
  • ぽめ

ぽめ

前髪が顎のあたりということですね✨

そうですよね、美容師さんに相談した方がいいですよね( > < )ただ子供を実家に預けて美容院に行くため、初めて行く美容院で...😭失礼ですが信用ならないというか、ちょっと不安だったもので、、

美容師さん信じて相談してみます!ありがとうございます♡

• 9月17日
まま

わたしも顔が丸く、おでこ広いです😂❗️
わたしの場合前髪がないとおでこが強調されて顔が大きく見える気がするので、前髪アリにしてます❣️

• ぽめ

ぽめ

同じですね!笑
    私もずっと前髪を伸ばして、少し伸びたら切るくらいで、切っても顎の上あたりまで。って感じだったんですけど、おでこ隠したら少しはマシに見えるのかな?🤔

いや、、、余計丸顔強調されるのかな、、と迷ってまして(´;ω;`)

• 9月17日
  • まま

まま

前髪アリでもパッツンにすると丸顔際立つので、少し巻いて横に流せるくらいにしてます🎵
    ほんとは丸顔長いの羨ましいんですけど💦丸顔イヤだ…😂😂笑

• 9月17日
オフロスキー

私もです🤣
安室ちゃんもおでこ広めで前髪なしのロングヘアだったので、それを参考に前髪作っていません🤣

• ぽめ

ぽめ

同じですね!♡笑

安室ちゃんは小顔すぎて産後太ってしまった私じゃ参考に出来ないんですけど、痩せてた時からもともと顎が小さくて丸顔なんです😭安室ちゃん羨ましいです😭

• 9月17日
れもん

丸顔さんはぱっつん前髪があまり似合わないので、前髪ありなら薄めの分け目有りの前髪がいいと思います!
大人っぽく見られたいなら前髪なしで、縦長を強調したほうが小顔に見えると思います☺️
ちなみに美容師です!

• ぽめ

ぽめ

美容院さん、嬉しいです!
    前髪なしだとセンター分けは余計に丸顔強調されますか?😵

• 9月17日
  • れもん

れもん

いえ、横分けよりもセンター分けが一番縦長が強調されるので小顔効果あります😊

• 9月18日
  • ぽめ

ぽめ

そうなんですね!!!教えて下さり助かりました💕ありがとうございます!

• 9月18日

私は画像のような感じにして
前髪で輪郭を隠してます(* 'ᵕ' )💕

前髪を作って流すと
幼さが強調されちゃうので...💦

• ぽめ

ぽめ

画像で教えていただきありがとうございます♡

この髪型とても可愛いですね✨
    前髪の長さが少し足りませんが私も髪の長さはこんな感じで、なるべく外に外に見えるように毛先は外ハネさせています。

やっぱり前髪ないほうが輪郭隠せますよね😭少し切ってみたい気持ちもあったのですが、ちょっと考えてみます♡

ありがとうございました☺️💕

• 9月17日