※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
将成ママ
妊娠・出産

想像妊娠の症状についてです。痛みや出血、お腹の張り、匂いに敏感になることがあります。症状が気になる場合は医師に相談してください。

想像妊娠について教えて下さい。
8月9日に生理があり19日26日と仲良しをしました。
ルナルナでの排卵日が25です。
9月8日の夜中に一瞬ですが子宮?恥骨?辺りをドンキーて殴られた様な痛みありトイレに行くと鮮血の出血が中量ありました30分後にトイレに行った際には止まってて翌日の昼頃からま又出血しました。量は一瞬増えましたがいつもの生理に比べたら少なく夜止まり朝又出血するって今まで無かったし日にちも短かったのでもしやと思い5w0dに検査薬使いましたが陰性でした。
なので妊娠の可能性は0だと思いましたが足の付け根や骨盤周りが痛いです。酷い時は立てないし歩けないです。後よくお腹が張ります。スーパーに行ってもお惣菜の匂いがキツイし気持ち悪いです後は介護の仕事してますが利用者加齢臭がめっちゃキツイ笑
そこで聞きたいのですが…
想像妊娠をしている場合どうしたら上記の症状は無くなるでしょうか??

コメント

みーちゃん

もう一度検査してみては?
早すぎたのかもしれません。

  • 将成ママ

    将成ママ

    長男は4w6dではっきり出てたんですが関係ないんですか⁇
    フライングでも出る日は出るしどう違うんですかね?

    • 9月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    長男は長男!
    それぞれだと思いますよ!

    5wからどのくらい経ちますか?

    • 9月18日
  • 将成ママ

    将成ママ

    そうなんですね
    今日で出来てたら5w5dです

    • 9月18日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    もう少し待ってみては?
    焦らない(╹◡╹)
    生理遅れてるんですよね?

    • 9月18日
  • 将成ママ

    将成ママ

    別件で産婦人科行って来たので検査薬してもらいましたが妊娠してなかったです

    • 9月18日
  • 将成ママ

    将成ママ

    回答ありがとうございました

    • 9月18日
ママリ🔰

もう一度検査してハッキリさせればいいかなーと思います🙌
それでもモヤモヤするなら産婦人科に行ってみるといいかもしれません🙌

  • 将成ママ

    将成ママ

    コメントありがとうございます😊
    どっちみち今日子宮ガン検診の結果聞きに行くのでついでに行こうかなと…

    • 9月18日