※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみんちママ
妊活

夫と話していた3人目の子供について、夫が男の子を希望していることに喜びを感じています。妊娠の可能性について興味があり、自然妊娠の確率について知りたいです。

結婚当初、子ども3人欲しいねと夫と話していたのですが、いざ一姫二太郎に恵まれると3人目はいらないと言われてました。
でも私は諦めきれず、35歳までにはあと1人欲しいと伝えていました。
長女も妹が欲しいとたまに言い始め、何気ない会話の中で夫が「3人目の性別はどっちがいい?」と。
私は長女も言ってるし女の子かなと言うと
夫は「3人目は多彩な才能があるらしく、俺は男の子がいいな」と( ^∀^)
やった‼
ついに一歩前進🎵
消極的な夫の気持ちに少し変化が起きたのでしょうか?

普段は避妊せず外出しで妊娠したらなぁ~と淡い期待をしてますが、近々妊活になるかもしれません🎵

我慢汁?カウパー汁?で妊娠したって方いらっしゃいますか?
確率は低いと思いますが、どのくらいの確率なのか気になります💦

コメント

deleted user

上の子はガマン汁でできた奇跡の子です!笑
デキ婚です。5年くらい外出しの末に出来たので、私調べでは確率低めです💦

  • きみんちママ

    きみんちママ

    凄い🎵
    実際に妊娠出来るんですね😊
    確率低いとは覚悟してましたが、だいぶ低いですね💦
    妊活に繋がるか、我慢汁で妊娠か…どちらになるか分かりませんが頑張ります😅

    • 9月18日
たゆと

中に出さずに2ヶ月目で妊娠しました。

  • きみんちママ

    きみんちママ

    外出しでですか?💦
    凄いですね( ; ゜Д゜)
    妊活に繋がるか、我慢汁で妊娠するか分かりませんが、頑張ります💦

    • 9月18日
あいね

デキ婚で息子は外だしで妊娠しました!
確か1年6カ月くらいだったと思います😊

  • きみんちママ

    きみんちママ

    外出しで妊娠だなんて実際に出来るんですね😊
    完母から仲良し再開まで約1年半。
    そろそろ来てくれたらいいなぁ~💓
    妊活に繋がれば1番いいんですが💧
    ありがとうございます🎵
    頑張ります😊

    • 9月18日
ryrmama

今回の子がそうでした!✨
2人目がなかなかできなくて悩んでたくらいの体質だったので、夫婦で本当にびっくりしました🤣🤣
なのでしばらく妊娠にも気付かずに生活してました(笑)

  • きみんちママ

    きみんちママ

    おめでとうございます🎵
    ほんとに妊娠出来るんですね😊
    私も妊活に繋がるか、外出しで妊娠するか分かりませんが、頑張ります🎵

    • 9月18日