※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ファッション・コスメ

福島県福島市で、顔の肌年齢診断とか肌の状態を見てくれるところってあ…

福島県福島市で、顔の肌年齢診断とか肌の状態を見てくれるところってありますか?
どんな基礎化粧品を使えばいいか迷ってます💦

コメント

ぁべ仔

中合のSK-IIかS-PALのマツキヨで肌診断やってもらえましたよー

S-PALのマツキヨは一年間にやったので今やってるかどうか分かりませんが、SK-IIなら確実にやってくれます。
商品進められますが、あくまでも参考にして自分にあった基礎化粧を見つけると良いです。

• ゆ

ありがとうございます!
    中合のSK-IIですね!あまり中合の化粧品売り場見たことなかったのでSK-IIの店があったなんて知らなかったです😳
    エスパルのマツキヨは、いつも立ち寄ってたので店員さんに聞いてみます!

• 9月17日
いもこ

駅前の大野屋良いですよ!
サンプルももらえるし、時間があれば化粧品の使い方とか実際にやってみて教えてくれます♡
肌悩みにも親切に相談に乗ってくれます♡

• ゆ

ありがとうございます!
    大野屋さんって、駅前のどの辺にありますか?
    化粧品屋さんですかね🤔?
    サンプル貰えるのは助かります✨

• 9月17日
  • いもこ

いもこ

大野屋は、中合の隣でセブンの向かい側にあります(^ν^)
    化粧品屋さんです♡薬局コスメよりお値段が高いものを取り扱ってますが、だいたいの予算で自分に合うものを選んでもらいました♡
    わたしの場合ですが、3000円くらいの予算でって伝えて、dプログラムとプレディアというものを勧めてもらって、2種類のサンプルを3日分くらいもらったので、じっくり考えてから購入できました♡

• 9月17日
  • ゆ

セブンの向かい側ですね!
    いつもセブン側しか歩いてなかったので、駅前行った時に向かい側見てみます✨
    予算で自分に合うもの選んでくれるのはとってもいいですね😍
    1度行ってみようと思います!

• 9月17日

ハシドラもやってくれますよ!

• ゆ

ありがとうございます!
    そうなんですか😳✨ハシドラよく行くのに全然知りませんでした!
    どこでもやってくれますかね?🤔

• 9月17日