※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

お宮参りの着物について、レンタルで借りる方法を知りたいですか?

お宮参りの際の自分の着物や、子どもの着物って持っていない方はみなさんどうされているんでしょうか?

レンタルですか??

レンタルならどういうところで借りられますか?😃

コメント

mamu

子供の着物はスタジオアリスで撮影お願いしたら無料で借りれました!😌

るるるる~

娘のは楽天でレンタルしました。
完母だったので着物だと授乳できなかったので、洋服でいきました😅

お宮参り後スタジオアリスでお宮参りの写真を撮る予定があるなら着物を無料で借りれたと聞いたことがあります👐
違ったらすみません💦

はる1501

授乳用のワンピースを着用しました^ ^
子供用の着物は楽天でレンタルしました。
スタジオアリスで撮影をするのだったら無料で借りれるのですが、当日はお食事に行ったりと赤ちゃんも疲れると思い別の日に撮影はお願いしたのでレンタルにしました❣️
レンタルでも全て込みで数千円で借りれましたよ^ ^

みるく

子どもに羽織らせる着物スタジオアリスで借りました~
撮影すれば無料で『着物・帽子・よだれ掛け』のセットを貸してくれます!クリーニング等も必要ないです。
(撮影前でも撮影後でも借りられます。朝着物だけ借りてお宮参りしてから撮影or撮影してから着物を借りてお宮参りに行って返す、みたいな感じです!)

自分は着物着てないのでわかりません…(両親も自分もフォーマルっぽい洋服で行きました)