※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
その他の疑問

ハローワークに2歳児を連れていくのはアリですか?旦那が転職を考えてて…

ハローワークに2歳児を連れていくのはアリですか?

旦那が転職を考えてて、候補の会社の説明会の応募?をしたいらしいのですが、平日の日中に行くことは厳しいみたいで私が代わりにハローワークで説明会に参加したいと伝えに行くことになりました。

一時保育を利用することも考えたのですが、利用したこともなく、調べると予約が必要との事で少し面倒です、、💦

実家に頼ろうと連絡すると母は仕事でばぁばは病院だから〜と言われました😢
義実家は遠くて無理です。。

ハローワークに子連れで行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?

コメント

み

ハローワーク、子連れでも大丈夫ですよ☺️

ただご主人以外の人でも説明会の参加の希望受け付てもらえるのかな😥って思いました😥

• みお

みお

本人でないとダメなんですかね😭💦
    登録カード?を貰ってるみたいなのでそれ出したら大丈夫かなと思ったんですが😭😭

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

マザーズハローワークなら
キッズスペースがあったような、、
私は普通のハローワークへ
子連れで行ったら職員の方が
気を使ってくださって、
マザーズハローワークを紹介してくれましたよ(・∀・)

あゆ

前にハローワークに通ってたのですが、子連れで来てる方ちょいちょいいましたよ(^^)
中は結構ザワザワしてるので連れて行っても大丈夫だと思います😊