※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

お風呂まだ入らないで~!っていったのに!勝手に先に入った!もう、義父の…

お風呂まだ入らないで~!!っていったのに!!勝手に先に入った!!もう、義父のあとに入りたくないからいったのに!!もう!!汚い!!!気持ち悪い!!

コメント

サンニン

シャワーで済ませましょう、、😣

• るいるい

るいるい

うえ~😭😭😭😭もう、ほんっと嫌です!!!

• 9月17日
ママリ

義父さん早くもぼけましたか?
シャワーで済ませていいと思います

• るいるい

るいるい

入らないで!!っていったのにですよ😭😭😭きもちわる!!!

• 9月17日
あい

うちの義父は大酒飲みなので体臭も酒臭く、お風呂場も酒臭くなります😭 今つわりで、その匂いで吐きそうになることも。
私も義父苦手です。同居なにかと大変ですよね。

• るいるい

るいるい

わかりますー!!体臭!!!気持ち悪いですよね😭💓せっかく頑張って洗ったのに…台無し!!

• 9月17日
  • あい

あい

ちなみにトイレも酒臭くなります😭特に夜中は最悪です。
    もとはといえば赤の他人のおじさんと生活していると思うと嫌になります😭

• 9月17日
  • るいるい

るいるい

うんうん( ;∀;)よくわかります!元はしらないおじさん、てか、おじーさんですし😭💦💦💦気持ち悪いと思うのが普通ですよね💦💦💦

• 9月17日
  • あい

あい

共感ありがとうございます😭
    割り切りながらやっていくしかないですね…。お互い頑張りましょう😥

• 9月17日
  • るいるい

るいるい

はいーー😭😭😭💦💦💦やるしかないですからねー…。がんばりましょうね😭💓

• 9月17日