※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケティ
サプリ・健康

2日間、半日以上の立ち仕事をしていたためか足がすごくぱんぱんです。た…

2日間、半日以上の立ち仕事をしていたためか
足がすごくぱんぱんです。
ただの浮腫だと思ったのですが、浮腫 というより 腫れ に近いくらい酷いです。
それに激痛とゆっていいほど痛みがあります。
一日横になっていたのですが
少し腫れと痛みがましになったくらいで、歩くのもしんどいくらいです。
初めは浮腫だと思っていたのでお風呂に入ったらマシになると思ったのですが、やけどにお湯をかけたように痛かったのですぐに浸かるのをやめました。
今日は祝日なのでどこも休みだったため行けなかったのですが、明日病院に行こうと思います。
何なんですかねこれ😭😭

コメント

*°まぁちゃん・:*+.

赤みはありませんか??😵
指で押したあとへこみますか?💔