※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
家族・旦那

旦那が離婚届もってこいぎゃーこら騒ぐのですがこれを義母に相談しても…

旦那が離婚届もってこいぎゃーこら騒ぐのですが
これを義母に相談してもいいですかね?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

コメント

A

話して解決するならすればいいと思いますが基本的に関係ないので言わないですね……
結論が出たら話しますかね、

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

頻繁に喧嘩して手を出すようになったので自分の息子がこんなことしてると思いっきり言ってやりたくて😭

• 9月17日
  • A

A

それが解決になるのかどうしたいのか
    ぽよぽよさんの意思が見えないですが母親に怒られたとしても変わらないだろうなとは思います……!

• 9月17日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

とりあえずはけ口が欲しくて自分には母がいないので相談相手もいないので、

• 9月17日
ままり

理由はなんですかね?
義母に相談したところで、関係ないとおもいますが…夫婦の問題なので…

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

喧嘩して手も出すようになってきたのでどうしたらいいか相談したりしたかったんです自分には母がいないので

• 9月17日
  • ままり

ままり

手を出すならまず相談前に離婚では?
    いずれか子供に手を出す可能性高いですし、それを察したり見たりする子供はトラウマになるし親のエゴですよ。

• 9月17日
ちゃ

手を出すなら義母に言う前に離婚します

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

それが一番いいんですけどね。
    私も私で典型的な依存体質みたいで子供には手を出さないで私だけ怒鳴ったり、手出されたりで済むのでそう考えると子供の好きな父親を奪うの花って思うとなかなか別れられません。

• 9月17日
  • ちゃ

ちゃ

今は大丈夫なだけでこれからエスカレートしますよ絶対。
    お子さんの教育上もよくないですし。その怒鳴り声を聞いたり手を上げてるところを見たらお子さんどうおもうでしょう?

• 9月17日
ママリ

手を出すなら義母に間に入ってもらって話し合いをするのはいいと思います!
完全にこっちの味方になってくれること前提ですが・・・
でも離婚したくないならいずれ息子さんに手を出されることは覚悟しておかないといけないですね😰

まゆ

義母さんは理解ある方なんですか?
そうゆう方だったら相談するのもありかと思います!

ぽよぽよ

予想以上にコメントありがとうございます
まずは相談前に離婚ですよね
少し考えてみてダメと思ったなら明日離婚届取りに行ってこようと思います。
まずは自分自身考えてみます、。

nonまま

うちも、割と仲よかったので
離婚話しでた時は相談しましたけど
結局は息子の味方しますよ。
そしてこちらが悪者になります。
本当の本当によっぽどステキな
義母でない限り
相談してもいい方向には
行かないかもしれませんね😭