※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
その他の疑問

説明が下手くそで申し訳ないのですが…。電動自転車の、後ろに子供を座ら…

説明が下手くそで申し訳ないのですが…。電動自転車の、後ろに子供を座らせるタイプの物を買いました。子供椅子部分のレインカバーについて質問があります!

PanasonicのギュットアニーズDXを購入する予定で自転車屋さんに行ったのですが、レインカバーに関してはサイズがぴったりの物が無いと言われました。
「これなら多分合うと思いますが、付けにくいと思います」
と言われ、パンフレットを見てもらいましたがレインカバーは売っていないとのことでした。合うかも分からない物を買いたくなかったので、とりあえず自転車も保留中です。

そこで質問なのですが、ギュットアニーズを購入された方は、後ろの子乗せ部分のレインカバーはどこで買われましたか?ネットでしょうか?また、メーカーなどお分かりでしたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ジョージ🐵

わたしもレインカバー探してました!
これすごく人気みたいです^_^いま売り切れなんですけど、入荷したら買う予定です♡まわりも使ってる方おおいですよー!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます(*^▽^*)
    メーカーや型番もぴったりですね!!いつ入荷するのかな〜早く欲しいです!1つ「これあいな」と思った物があったのですが、型番が載っていなかったので多分合わない…。Panasonicも、なんでサイズぴったりのレインカバーを作らないのか不思議です!!!!

• 9月18日