※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

コバエ?が大量発生でストレスです😭最近台所回りで飛んでて嫌だなぁと思…

コバエ?が大量発生でストレスです😭
最近台所回りで飛んでて嫌だなぁと思ったのですが、今日ゴミ箱開けたら中にたくさんいて顔面蒼白です😭コバエってこの時期でしたっけ?どこから来たの?どしたらいいの?教えてください😭ちなみにコバエホイホイとか、死骸が見えるのは苦手です…

コメント

先月ぐらいに生ゴミ用のゴミ箱
小バエ湧いて、ゾッとしました😭
一旦小バエに効くスプレーで死なせて、ゴミ箱も洗剤で洗った方がいいです😭

• うさ

うさ

私も今朝ゴミ箱開けてゾッとしました😭マジで奴ら気持ち悪いです💦そうですね、ゴミ箱洗った方が良さそう😨

• 9月17日
you

生ゴミなどにコバエが湧いたんだと思います😖
ゴミ箱の蓋に貼るコバエコナーズや、スプレーするタイプのコバエ避け売ってますよ😄
ウチはゴミ袋セットした時にスプレーを1プッシュ、途中でまた1プッシュしてます😄
スプレーし忘れると、コバエが飛びます😂
コバエが湧いてしまうと、キンチョールをシューっと少しして蓋を閉めておくといいですよ😂

• うさ

うさ

今まで湧かなかったのにー!!って泣けてきます😭笑 やはりコバエ専用の殺虫剤が良さそうですね!今日とりあえず何年前のか分からんアースジェットして(笑)蓋しときました😂

• 9月17日