※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

私の旦那は休みの日は、仕事と言って出掛けます。普段の仕事スタイルは…

私の旦那は休みの日は、仕事と言って出掛けます。普段の仕事スタイルは作業着で休みの仕事と言って出掛ける時は、ジーンズ姿でラフな感じです。
妊娠前から、そのような感じです。
さすがに共働きで買い物も買いだめなもので重いもの持たないといけなくて、きついし、下手したら午前と午後、買い物に行ってます。その間、洗濯やら掃除、朝は早起きして休みでも(旦那は仕事と言い張るので土日祝日も)弁当、朝食作って…。せっかくの休日でも休めない状況です。さすがに妊娠中はきついです。
今日、問いただしたら無言。私も無言を貫いてます。皆様だったらどうしますか?浮気かな?なんかヤバい事してんのかな?

コメント

あい

パチンコか何かですかね?

• ままりん

ままりん

いや、お小遣い制なのでパチンコするお金はないと思います(;・∀・)

• 9月17日
あおい

無言でところが嫌ですね😰

私だったらめっちゃ細かく聞きます。
なんの仕事で場所はどこで自分は何を任されててなんでその格好なのか。
それ教えてくれないんだったら
浮気ってことで文句ないよね?て詰めますね笑

買い物とかしんどいしこっちもお腹大きい中働いて休みの日も動いてるわけだから、こっちか納得行かないことしてほしくないんだよねて切り出してみてはどーですか!!

• ままりん

ままりん

仕事は、私の父親が自営業なので次期取締役として父の下で働いているので仕事ではないのは、バレバレです(;・∀・)なぜ、バレる嘘をつくのか…。結構、問い詰めたけど、未だに無言です(;・∀・)

• 9月17日
a

旦那さんはずっと仕事って言って休みの日で家にいることがないんですか?
それは流石に何かしてると思います💦
このままじゃ子供が産まれたらもっと大変ですよ😭

• ままりん

ままりん

土曜、私が休みだと何故か俺も休みと言って1日一緒にいます。何してんのやら(;・∀・)

• 9月17日
どきどきわくわく

うちの旦那は同じパターンで、借金してまでパチンコ行ってました😂
旦那さん、日雇いのバイトとかならいいですね🙌💦

• ままりん

ままりん

借金…あり得なくないので怖いです。今日、なかなか帰って来なくて連絡したら繋がらなくて急いで折り返しがきて「今から帰るよ」と言われました。日雇いではないと(;・∀・)

• 9月17日
  • どきどきわくわく

どきどきわくわく

うちもそれよくありました😂
    電話きて急いでパチンコ屋出て折り返すみたいな!笑
    バレバレすぎて普通に「パチンコ行ってたでしょ?」って聞いても「そんなん行く金ないじゃん」って言ってましたよ😂笑

• 9月17日
  • ままりん

ままりん

パチンコですかね(;・∀・)だとしても嫌ですね(´・ω・`)もうすぐ父親になるのに…。今、イビキかいて寝てます。無神経(-_-)

• 9月17日
  • どきどきわくわく

どきどきわくわく

アホすぎて話になりませんが、父親の自覚なんて未だにあるのか不明です🤣笑
    ままりんさんの旦那さんは、どうか違いますように🙏

• 9月17日
  • ままりん

ままりん

なんか愚痴になってすみません(´・ω・`)話聞いて下さって有難う御座います(*´-`)

• 9月17日