※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
産婦人科・小児科

松山市の上田小児科は、朝は何時から受付していますか?

松山市の上田小児科は、朝は何時から受付していますか?

コメント

ゆーまま

9時です((* ॑꒳ ॑* ))

• あんぱん

あんぱん

回答ありがとうございます!この前、9時前に行ったらすでにたくさんの方が待たれていたのですが、みなさん早くから行って待っているのですか??

• 9月17日
  • ゆーまま

ゆーまま

上田小児科は予約が出来なくて名前書いた順番に呼ばれる感じなのでそれで早めに行かれてるんだと思いますー!

• 9月17日
  • あんぱん

あんぱん

そうなんですね!何時くらいから名前書けるのかご存知ですか??いろいろと質問してすみません💦

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

もう行かれたかもしれませんが、8時40分に行った時に3番か4番くらいでした。
9時くらいまでは車で待機です。
この前9時5分くらいに着いたら駐車場の3か所全部いっぱいで30分くらい空くのを待ちました。他にも駐車場待ちが何台もいました(°_°)

• あんぱん

あんぱん

回答ありがとうございます!そうなんですか😲割と早くから名前書けるんですね!教えていただいて助かりました😊

• 9月20日