※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

西松屋のオーガニックコットンの授乳ブラ、付け心地と使い心地はどうですか??今の時期から産後まで使えますか??

西松屋のオーガニックコットンの授乳ブラ、付け心地と使い心地はどうですか??
今の時期から産後まで使えますか??

コメント

はるか

出産前から今も使ってます
締め付けが強くなくていいですよ

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ありがとうございます(*^^*)ちなみにこの時期からさらに胸が大きくなることはあるのでしょうか??💦

• 9月17日
  • はるか

はるか

個人差はありますから
    なくはないですよ

• 9月17日
ka.O

これ、使ってますー!
ちなみに今も授乳中なのでつけてます✨
オーガニックにひかれて買ってみたものの、オーガニック感は最初の頃だけで洗濯を繰り返していると、オーガニックなのかそうじゃないのかわからなくなりました笑

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!やはりプチプラだからそこはしょうがないんですかね💦ありがとうございます(*^^*)ちなみにこの時期から胸が更に大きくなったりしましたか??

• 9月17日
  • ka.O

ka.O

この値段なのでオーガニック感がなくなってもなんか納得でした笑

わたしは、元がちょーぜつ貧乳なので
    人並みになったかなって感じでした😆
    わたしは、つわりのときに締め付けられてることがしんどくて、友達にどうせ使うからと言われて買いました!

• 9月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

わたしも同じくかなりの貧乳なんです。。たしかにこれは圧迫感なく楽でした(*^^*)ありがとうございます\(^^)/

• 9月18日
ちぴ

買いましたが数回しか使ってません。笑
胸大きくなりすぎてLでもきつかったです…
ベルメゾンの産前産後使える瞬間授乳キャミソールめちゃくちゃいいですよ!1,500円くらい。
7枚買って妊娠中から今も愛用してます(^o^)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね💦どの時期から胸がさらに大きくなりましたか??今の時点でワンカップ上がったかなって感じなのですが、これから更に大きくなるのでしょうか??(;_;)
    ベルメゾンの調べてみます\(^^)/

• 9月17日
  • ちぴ

ちぴ

はかってないから何とも言えないですけど…妊娠中は初期〜中期に大きくなって、産後もいきなりボンッてでかくなって今びっくりしてます。
    ずっとつわりあって苦しかったので、もう妊娠初期からこのベルメゾンのキャミソールしかつけてません(^o^)
    楽チンだし授乳しやすいですー

• 9月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

産後にまた大きくなるのですね!!買い替えるのも面倒なので複雑です(;_;)
    ベルメゾン見てみたら可愛いデザインが多いですね(*^^*)欲しくなりました☆!!

• 9月18日