※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

体外受精の採卵周期で、D8で内診。D6に左右4個ずつの卵胞が確認。明日の内診で卵胞の数は増えるか不安。AHM5.67の多嚢胞ぎみの26歳。

体外受精、採卵周期です!
ロング法で今日でD8です。
D3から注射をしててD6での内診で
左右4個づつの卵胞が見えるとの事でした☺️

明日また内診なんですがここから数が増える事って
あるんですかね🤔?
ちなみにAHM5.67の多嚢胞ぎみの26歳です!

みなさんがされた時どんな感じだったか良かったら教えてください☺️

コメント

みー

同じくロング法でした。
詳しい日数とか覚えてないんですが内診の度に増えてましたよ!
最終的に左右に10前後づつくらい見えると言われましたが採卵したら13個でした💦
ちなみに34歳の時です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですか!!今日すごい下腹部痛と張りがあるので大きくなってるのか増えてるのかなぁ?と思いながら過ごしてました☺️
    採卵してみると数が違ったりするんですね🤔

• 9月17日
KANA

私は合計9個卵胞が見えてました
採卵したら合計14個ありました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    やっぱりいざ採卵すると多く取れたり少なく取れたり誤差があるんですね🤔

• 9月17日
初心者

私は去年ロング法で、採卵しましたが、22個採卵できました(*^^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね✨最初らへんからそんなにたくさんの卵見えていましたか?徐々に増えていくものですかね??

• 9月17日
  • 初心者

初心者

採卵前は10~15個くらいかなあと言われてました(^-^)
    今回はショート法だったんですが、6~8つくらいかなぁと言われてて13個とれました(*^^*)

• 9月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね✨色々教えて頂いてありがとうございます🙇‍♂️

• 9月17日