※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mone
お仕事

保育園に預けずに働く予定の方が、実母に子供を一時預けることを考えています。同じ経験の方、子供の様子を教えてほしいと相談しています。待ってられるか心配です。

まだ保育園にいれておらず実親もしくは義両親にお子さん見てもらって働いてる方いますか?
来年四月から保育園の予定でそれまでは
専業主婦でいようと思ったんですが
少しはお金稼ぎたいので実母に娘を3時間程度預けて
仕事しようかなと思うのですが、同じ方いますか?😵

娘は人見知りなどひどくやっと最近実母が抱っこできるようになりました。
最近は後追いやばめです😲笑
なので産まれてから離れたことはありません。

娘が3時間待ってられるかな?とか心配になります。

同じ方いたら
お子さんはどのような感じか教えてください😆💕

コメント

あひるまま

保育園入園前、義母に見ててもらいました。

職場には、保育園入園までは、午後にしてもらってました。
お昼寝をしたと同時に仕事してました。