※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
子育て・グッズ

スリングの使用感や価格帯を教えてください。一日中だっこがきつくなってきました。

一日中ぐずりがひどいのでスリングの購入を検討しているんですが、実際つかったことある方どんなだったか教えてください。できれば商品名と価格帯もお願いします。

合う合わないがあるんだと思いますが一日中だっこがきつくなってきました。

コメント

ぐぅちゃん

うちもそれが理由で買いましたが、使い方が難しくて一瞬で売りました😅それにすぐ大きくなって入らなくなるし。結局、エルゴで抱っこ、もう少し大きくなったらおんぶしてました⭐️

あゆむん

私も同じ理由でネットで1位のスリング購入しましたが使い方が難しくて全く使ってません💦
価格は8千円ぐらいだったと思います‼︎
もうすぐ3ヶ月になりますが2週間ぐらい前から今までが嘘の様に1人で指しゃぶりして寝てくれるようになりました(^ ^)
首が座ってからの使い方の方が簡単そうなのでもう少ししたら再チャレンジしたいと思います(^ ^)

deleted user

私もスリング買いましたが、とても使いづらかったです…💦
首がすわってから使える抱っこ紐はあったのですが、首すわり前に腕が限界になり、ベビービョルンの抱っこ紐を買いました😅

ブルーノ

みなさまありがとうございます😭
腕が腱鞘炎で腰もしんどくて一日中だっこってこんなに辛いのかと悩みに悩んでスリング購入を検討していたんですが、もう少し考えてみようとおもいます😅