※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊娠・出産

陣痛かなと思ったけど、お風呂入ると収まり、子宮口0センチ。前駆陣痛から陣痛に進まない。同じ経験の方いますか?

予定日4日過ぎました。昨日、陣痛かな!?ってくらいのいたみがあったのですが、お風呂に入るとおさまり、夜も普通に寝れました…。おしるしもなにもなくて、子宮口0センチ、赤ちゃんも降りてきてないと言われました。今は恥骨がたまに痛くなるくらいです。前駆陣痛から陣痛にはやくなってほしいと毎日願ってます(^_^;)同じようなかたいませんかー???

コメント

ネコ助

予定日5日超過中です☹️
すごく分かります!
夜になると前駆陣痛なのか、腹痛があるので今のうちにお風呂入っておこうとお風呂入ると治まる…😢笑
15日は健診でしたが、エコーとNSTのみで、内診もされず子宮口がどんな感じかも分からず…😞
のんびり屋さんの我が子…このまま一生妊婦なのではないかなと思う日々です😛笑

• まや

まや

そうなんですね!!一緒です( ; ; )いまのうちに!って入ると治りますよね(^_^;)笑
    自分も一生妊婦かもと思ってます(笑)

• 9月17日
レイン

私も4日遅れです!
私は38週になる前の検診で子宮口3センチと言われ、粘液栓もありおしるしもあり、快便で下痢の経験もして、ありとあらゆる事はありましたが、全然産まれる気配ないですよー(。•́•̀。)💦
前駆陣痛も37週から毎日2回位はあります!もーここまで来ると、本当に産まれてくるのか不安というか心配というかʕ•̫͡•ʔ♬✧どんと気持ちを持つことが出来ず悲しくなります(´;︵;`)
誘発でも何でもいいからすぐに出したいと思うんですけど、でもやはり赤ちゃん1番なので、赤ちゃんが出てきたいタイミングを待つしかないのかなーと(。•́•̀。)💦

• まや

まや

子宮口ひらいててもこないこともあるんですね…!!!ほんと、不安でしょうがないです( ; ; )健診のたびに悲しくなります( ; ; )そうですね…!待つしかないんですよね…!!!💦

• 9月17日