※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
お出かけ

来月の1歳の誕生日にディズニーデビューします◡̈お子さんとディズニー行…

来月の1歳の誕生日にディズニーデビューします◡̈
お子さんとディズニー行ったことのある方、答えられる部分だけでも結構なのでアドバイスいただきたいです😣

①同じく10月頃に行かれた方、防寒対策等はなにかされましたか?10月なら必要ないでしょうか?( °_° )
②歩けないうちにデビューした方、アトラクションは何に乗りましたか?ほかは何をして過ごしましたか?
③ベビーカーを持っていった方、盗難対策に何かしたことがあれば教えてください。
④これはあった方がいい!というものがあれば教えてください

よろしくお願いします\(◡̈)/

コメント

夜は意外と冷えるので、パーカーとかの上着は必須です☺︎
ダンボやプーさんとかのファンタジーランドのアトラクションに乗って、パレードみたりお散歩してました(^ ^)
盗難対策というか、間違われたときにキャストさんが探しやすいように、目印にパスポートのケースぶら下げといたりしました☺︎
ベビーカー用の盗難防止ロックは、キャストさんが動かすときに困るのでダメだったかと思います⑅︎◡̈︎*
レジャーシートと新しいおもちゃとお菓子は必須でした(^ ^)

• ウッディ

ウッディ

コメントありがとうございます😊!
    やっぱり上着は大人も子供もあった方がいいですよね(><)

ベビーカーの目印ですね😳💡
    なにか用意したいと思います😊!

ありがとうございます!♡

• 9月18日
おとうふ

②ランドでしたが、
アリスのティーパーティー
バズライトイヤーのアストロブラスター
に乗りました💡イッツアスモールワールドは改装中だったので断念しました😢
そのほかはトゥーンタウンで遊んだり、ミートミッキーに並んでミッキーと写真撮ったりしました✨
あと意外とパレードとか、通路で始まるモブ的なやつが気に入ったみたいで楽しそうに見てました💕

③ファミリアとかのアクセサリー?(ブランケット留めるやつとか)やおもちゃは外して行きました😅

④あった方がいい、に近いのですが、ディズニーママスタイルというディズニー公式サイトが、赤ちゃん連れのディズニーデビューとかに便利な情報がいっぱいのってるのですごく使えました🤗✨

• ウッディ

ウッディ

イッツアスモールワールド、改装中だったのは残念でしたね😭
    私も乗れないアトラクションがないか調べてみます😱

パレードは私たち大人があまり興味なくて、見なくてもいっか~って感じだったんですが、子供にとったら楽しいかもしれませんよね🤔✨

ディズニーママスタイル、早速みてみます😍
    ありがとうございます!

• 9月18日
日月

1.10月頭は昼間は娘は半袖、夕方以降はパーカーを着ていました。私は最初から長袖でストールを防寒で持って行きました。
下旬だと寒くなってきているので、私も娘長袖に羽織を持って行きました。

2.8ヶ月でしたが、わりと何でも乗っていました!
キャラクターグリーティングとショー・パレード中心にいくつか乗りましたよ☺️

3.貴重品以外、ドーン!とベビーカーに乗せて、ハンドルにバンダナなど派手に目印を巻いています。
それだけですが、今まで盗難にあったことはないです。

4.いつもの荷物にレジャーシートとジップロックがあると便利です。
他に、日焼け止めと日傘・雨予報なら雨具を持って行っています。

• ウッディ

ウッディ

やはり何かしら上着は必要ですよね😣

ベビーカーの盗難はそこまで心配しなくてもよさそうですね◡̈
    目印になるようなものはしっかりつけたいと思います!

ありがとうございます!😍

• 9月18日