※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが鼻づまりで苦しそうな音を出すことがあります。対処法や赤ちゃんの状態について知りたいですか?

9月3日に出産した女の子を育てています。
最近、寝転ばせると鼻が詰まっているのか
物凄い音が鼻からします…。😅
寝静まった頃には鼻の苦しそうな音は、
しなくなるのですが起きているときで、
体が寝転んでいるときはとても酷い音がします。
見えているところにある鼻水は、
綿棒でそっと取り除いてあげたのですが、、
見えない奥の方で詰まっているのでしょうか。

新生児の鼻づまりはよくあることなんですか?
もし何か対処法があれば教えてください。
あと赤ちゃんは苦しい想いしてるんですかね?💦
おっぱいはいつもと変わらない量を飲むし
寝るときもきちんと静かに寝ます。
ただ、すごく苦しそうな音をするので
気になります💦💦

コメント

deleted user

うちのこもですよー!
よくあることかなと思ってます😁
おっぱい飲んでて機嫌も悪くないなら大丈夫だと思います💡