※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

敬老の日あげようかあげないか悩みます💧旦那を10代で産んでてお母さんま…

敬老の日あげようかあげないか悩みます💧
敬老の日っておじいちゃん、おばあちゃんありがとう、元気でいてねの日じゃないですか?
旦那の両親はうちの息子でじぃじ、ばぁばになったので、じぃじ、ばぁばありがとうって初めてのじぃじ、ばぁばとしてのお祝いができるとは思うのですが、年老いてない事がネックでして、、、
旦那を10代で産んでてお母さんまだ45なんですよね😂
初っ端からあげないと、じゃあいつから?って感じでなぁなぁになるのもなぁーって感じで💧
どーしようか悩んでます😂

コメント

とーあ

子供の意思で何かできる時まで待ちます。
どーせしないといけなくなるだろうし、今から張り切ってしてたら永遠としなくちゃですもんね(^^;

• あき

あき

そうすることにします!
    ありがとうございます😁

• 9月17日
あやこ

あげなくていいと、思います!子供があげたくなったらあげます。うちは7歳ですがやっと気づいたようでお手紙書いてました!私の母にだけですが…旦那の母にはなしだそうです

• あき

あき

そうすることにします!
    旦那さんのお母さーさん、、、笑💦
    ありがとうございます!

• 9月17日
メメ

そのうち保育園とか幼稚園、小学校などで学べば子供が自発的にやりたがるかな?と思うので今は何もしてないです
「まだそんな老人じゃない!」
って本人も嫌がっていたので😅💦

• あき

あき

そうすることにします!
    確かにまだまだ現役です✨
    ありがとうございます!

• 9月17日
Riiiii☺︎

まだ2ヶ月ならしなくてもいいかと思います。私去年なんもしなかったですよ😂
保育園や幼稚園行き出したら制作物とかありますし!

• あき

あき

自分でものづくりができるようになったらにします!
    ありがとうございます😊

• 9月17日