※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

24週の初マタで、尿もれの症状が出ました。破水か尿もれか判断できず、トイレは直前に行っています。同じ経験をした方いますか?

24週の初マタです。
先ほど、軽く嗚咽した拍子に尿もれ?しました。
無色透明で匂いは少しあるくらいなのですが、破水なのか尿もれなのか判断できず…
パンツまで染みるくらいで。でもパンツが濡れた位置は膣の方でなく、尿が出るところでした。
これは尿もれでしょうか??
皆さんも何かの拍子で出たりしますか?
ちなみにトイレは直前に行ったばかりです。

コメント

20 sarm

トイレいって出たばっかなのにクシャミしたりするとよく尿漏れします 😅(笑)

はじめてのママリ🔰

尿もれなんて初期からしょっちゅうでした!!(笑)ずっと尿もれパットしてます😊
高位破水だとずっとちょろちょろ流れでますが今は止まってますか?不安なら病院に電話して見たほうがいいと思いますが、止まってるならおそらく尿もれかと😊

ラブラブ

破水経験者です。

破水は自分の意思に反して出ます。

止まってるなら、尿もれかと。

ただ、自己判断は危ないので、きになるなら病院に電話してみた方がいいですよ!

deleted user

つわりでちょっとでも吐き気がしたら尿もれしてました。
今でも生理用のナプキンが手放せません…。