※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
子育て・グッズ

ハンドメイドのベビーグッズ用の生地や洋服作りの参考になるサイトや本を教えてください。

ハンドメイドのベビーグッズにつかう生地ってどこで買ってますか??

ユザワヤ、楽天、Amazonなど見てるのですが…気にいるのが少なくて…シンプルかつオシャレな感じのお洋服を作りたいんですがおススメのお店があったら教えて欲しいです❤️

ど素人なので、洋服作りの参考にしてるサイトや本などがあればそれも教えていただけると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

ママリ

生地等は手芸屋さんで気に入ったものを見つけたら買うっていう感じでここがおすすめ!っていうのはあまりないです😂
ネットよりも実物を見て決めた方が生地の透け感とか触り心地が予想と違う!ってことがよくあるので💦💦

または私がもう着ないな〜でもかわいいんだよな〜って服をリメイクして小物だったりベストだったり縫ってます😊
私の場合まだ産まれていなくて性別も分からないので笑笑

• みぃー

みぃー

やっぱ実物みるの大切ですよね…手芸屋さんユザワヤくらいしか近所に無くて😩ちょくちょく通って気にいる生地に出会えるように頑張ります❤️

確かに自分の服のリメイクもいいですね!ちょいと難易度高そうなので…いらない服で練習してみます❤️

妊娠中から色々作っててすごいです☺️赤ちゃん喜びますね☺️☺️☺️💓

• 9月17日