※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちこ
ファッション・コスメ

塗ったら白塗りおばけみたいになってしまう日焼け止めあると思いますが.…

塗ったら白塗りおばけみたいになってしまう日焼け止めあると思いますが....
私はその、白塗りおばけになっちゃう日焼け止めを探しています(笑)
知っている方よければ教えてください(><)

コメント

マーチ

これ...白塗りおばけになります👻

• まあちこ

まあちこ

ありがとうございます😍!
    こちら、どちらで購入されましたか(><)?

• 9月17日
マーチ

友達のハワイのお土産でした!
楽天でも買えるみたいです🤗
あんまり伸びなくて白く残ります...笑

なぜ白塗りおばけ日焼け止め探しているのですか!?宜しければ教えてください😅

• まあちこ

まあちこ

楽天でも買えるのですね!
    ありがとうございます!!

化粧下地で日焼け止めを使っているのですが、先日までランコムの日焼け止めを使っていて結構真っ白になるタイプで、そのおかげで肌のトーンが上がってすきで使ってました(*¨*)
    ですが、値段がまあまあするので、もう少しプチプラなものはないかと思いまして....

• 9月17日
  • マーチ

マーチ

なるほど!下地としての役割としてお探しなのですね✨
    この商品結構量あって...もし合わなかったりしたら申し訳ないです💦

あとはアネッサやキュレルのUVは白浮きすると聞いたことがあります!
    この2つだったらドラッグストアでお試し出来るかもです🤗

• 9月17日
  • まあちこ

まあちこ

ドラックストアで買える商品の情報もとても助かります😍
    明日行って試して見ようと思います❣️
    本当にありがとうございました☺️

• 9月17日