※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
雑談・つぶやき

旦那さんは煙草吸っていますか?それとも毎晩、晩酌される旦那さんはいま…

旦那さんは煙草吸っていますか?それとも毎晩、晩酌される旦那さんはいますか?
うちは元々私が喫煙者だったのですが、旦那と知り合ったことがきっかけで嫌われたくない一心で辞めました。

旦那は毎晩ビール5.6缶+ストロング2缶と、結構呑むのですが私も毎晩付き合ってるうちに2人してガブガブ呑むようになりました😭

今は妊娠中ですので、1滴も呑んでいませんが
早くビール呑みたいという気持ちはずっとあります。(笑)
外でバーベキューもよくやるのですが、今年はノンアルコールでキツかったです😭

旦那だけズルいとは一切思ってはいません。
むしろ休み無く、暑い中毎日ご苦労さまという気持ちでキンキンにビールを冷やし、おつまみを作って待っている毎日ですが、私みたいに妊娠中なのにビール呑みたくてしょうがない〜‪‪💦‬というママさんはいらっしゃいますか😣?

コメント

あめりかんどっく

タバコ吸うし毎晩晩酌もします!
私はビール嫌いなので飲めませんが
大好きな梅酒が飲みたいです😭

• なー

なー

梅酒も美味しいですよねぇ〜😭
    早く飲みたいっ!(笑)

• 9月17日

夫・・・喫煙者で毎晩晩酌しています。
私・・・夫と知り合う前に禁煙、独身時代は毎晩1本位ですが飲んでいました。飲み会では周りに心配されるほど飲んでいました😅

妊娠中というよりかはその前に大きな病気が見つかり投薬もあったので禁酒、その後すぐに妊娠したのでお酒は飲まず・・・でしたが、やっぱり飲みたいなーと思う時ありましたよ!
でも断乳までの約3年飲まずだと 弱くなりました。1本で酔ってしまう女を手に入れました 笑

• なー

なー

お酒って飲んでない月日が長い程弱くなりますよねぇ〜🙄
    1本で酔ってしまうなんて、可愛らしい女性を手に入れましたね♥️
    私もそうなるかもしれませんね(笑)

• 9月17日
ママリ

はーい🙋‍♀️
旦那が喫煙者、私は元喫煙者(妊娠を機に辞めました)
毎日は飲まないですがお互いお酒好きな夫婦です💦
たばこは家で吸わせませんが、旦那がお酒飲むときは私もノンアルチューハイかジュース飲んで、お酒飲んだ気になってます😂

飲みたい‼️でも飲めない‼️なのに毎日お酒とおつまみ用意してるなんて尊敬です😂