※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
妊娠・出産

妊娠前は緑茶派でしたが、妊娠後はルイボスティーを飲んでいました。最近、ルイボスティーの味が変わってきたので、おすすめの飲み物はありますか?

麦茶はもともと好きではなく妊娠前は
ずっと緑茶を飲んでいました!

しかし妊婦してからルイボスティーを
飲むようになりましたが最近なんだか
美味しさを前より感じなくなりました。

なにかおすすめの飲み物ありませんかー?🤔

コメント

ふーたす

麦茶をずっと飲んでたのですが、飽きてカフェインレスの紅茶とコーヒー飲んでますー^_^

• めめちゃん

めめちゃん

やっぱり飽きますよね😭
    わたしもルイボスティー飽きてきました(笑)たまには紅茶やコーヒーもいいですね~!

• 9月17日
うどん

ノンカフェインの緑茶もありますよ☺️💓

• めめちゃん

めめちゃん

ノンカフェインだとなんだか
    物足りなくて…😭(笑)

• 9月17日
みかちん

私も緑茶大好きだったので、ノンカフェインの緑茶をネットで箱買いしてました!
普通の緑茶と比べるとちょっと物足りない感じはしますが、妊娠中でもカフェイン気にせず緑茶飲めるのは嬉しかったです〜^ ^💖

• めめちゃん

めめちゃん

わかります😭ノンカフェインの緑茶
    だとなんだか物足りないですよね💦普通の緑茶の味に慣れてて…(笑)

• 9月17日
だおこ

ルイボスでも、ミルクで煮出したり、ハチミツやオレンジ入れたりちょっとアレンジしてみるのも良いですよ!

あと、私は緑茶も1-2杯くらいは飲んでました。玄米茶やほうじ茶も、そんなにカフェイン多くはないので1杯くらいはいいと思います!

• めめちゃん

めめちゃん

ミルクて煮たりハチミツなど入れて飲むのは知りませでした!今度やってみます😊

• 9月17日
ままり

TWGやルピシアでディカフェの紅茶ありますよ!
私もいまはTWGのディカフェ2種類を気分で飲んだり、物足りないとおっしゃっているディカフェ生茶を飲んでいます!

• めめちゃん

めめちゃん

たまには紅茶もいいですね~💪
    貴重な情報ありがとうございます!

• 9月17日
moi

ノンカフェインの生茶は、私は物足りなさをまったく感じなくて、かなりハマってます!ドンキにいくたび旦那さんがまとめ買いしてくれますがすぐ無くなります
あとは黒豆茶ですかねー
煮出して冷やしてます。
ごぼう茶はあまり続かなかったです

• めめちゃん

めめちゃん

黒豆茶!!初めて聞きました😊
    生茶の買いだめがまだまだ必要ですね~💕

• 9月17日