※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
その他の疑問

新築戸建てを購入し、引越しまでに色々バタバタ揃えています!表札なので…

新築戸建てを購入し、引越しまでに色々バタバタ揃えています!

表札なのですが、今までは苗字が読み方2種類くらいあるのでローマ字表記にしようと思っていたのですが、見本で漢字とローマ字の表記を見ていたらそれもいいなって思いました!

防犯面で漢字表記にしたからって危ないとかありますか?
何かでそういうのを見て気になってまして^^;

コメント

ぽんぽこ

うちは漢字とローマ字の併記です。読み方二種類あるなら併記の方が親切かなと思います。
防犯…あまり気にしたことないです。

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    危ないとかはなさそうですね(´∀`*)
    漢字とローマ字にしようと思います!

    • 9月17日
deleted user

うちも漢字とローマ字ですが、今のところ何も危ないことは起こってませんよ😄

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    危ないとかなさそうで安心しました(´∀`*)
    漢字とローマ字表記にします!

    • 9月17日
ゆうまま

うちも漢字とローマ字両方です😀宅配とか来客が分かりやすいかなと思ってそうしました😂
防犯は今まで特に何も起きていません😀

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    確かにわかりやすい方がいいですよね!
    ありがとうございます(´∀`*)

    • 9月17日
まかろに

すっごいありふれた名字で読み間違えないのに、漢字とローマ字表記です(笑)
表札のプレートのデザインと配置で、この方がかっこいいから!です(笑)

どう危ないのかが気になります…!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    私も何かしながらだったのではっきりおぼえてないのですが、ローマ字表記が安全!みたいな感じだったのでそうなんだ!!って思ってました^^;
    でも、大丈夫みたいなので両方表札に表示しようと思います!

    • 9月17日