※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)
産婦人科・小児科

生理後もおりもの出血が続き、腹痛や貧血気味です。ホルモンバランスや子宮がんの可能性が気になります。同じ経験の方はいますか?

出産して3ヶ月に生理が来ました❗
それまでは、正常でした!
今回の生理が3日~8日で終わり
それまで、ずっ~と、おりもの出血が続いてます
腹痛いし、貧血気味💦おりもの出血が
多くなったら、少なくなったりします。
ホルモンバランスなんですかね????
子宮がんの症状ですかね?
同じような人はいますか???宜しくお願い致します。

コメント

ゆあのあ

3ヶ月でそれなら子宮ガンとかではなさそうです^_^
不安ならやっぱ行って検査するのが1番いいと思います‼️

  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありがとうございます💮
    今の所‼おりもの不正出血が
    ないです。お昼頃‼️不正出血が
    あり、一週間続けていたので、
    不安になりました。

    • 9月17日
  • ゆあのあ

    ゆあのあ

    あたしの知り合いの話なんですけど、子宮ガン検査で引っかかって、そのまま放置してたら一年後に不正出血して病院行ったら大腸にまで転移して手遅れになってたって言ってました。あの時行っとけば良かったって後悔しなくて済むようにやっぱ行った方がいいかもしれないですね‼️病は気からって言うし、ガンかもって不安になってると体調も悪くなっちゃうと思うし。。

    • 9月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    そーですね😥生理が終わったはずの
    おりもの&不正出血で鮮血あっても
    検査して良かったて安心したですよね
    検査してます。家族のためにも、
    手遅れになったら、家族に迷惑掛けなくないしね。

    • 9月17日