※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなくんmama♡
お出かけ

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳かリゾナーレ熱海に1歳2ヶ月くらいのお…

星野リゾートのリゾナーレ八ヶ岳かリゾナーレ熱海に1歳2ヶ月くらいのお子様と宿泊したことのある方教えて頂きたいです!
どちらに行くか迷っています・・・
がしかしレジデンスベビーのお部屋が空いていないので普通の仕様のお部屋に宿泊予定です😵
息子はハイハイ1割てちてち9割な感じですがまだまだたくさん転びます👶🏻
観光スポットやお部屋の使い心地など教えて頂けましたらありがたいです😭

コメント

たしか熱海の方は乳幼児の宿泊は出来なかった気がします。
なのでうちは界熱海にしました

退会ユーザー

すみません
    勘違いしてました💦
    専用のプランがあるみたいですね!

• 9月17日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

界熱海に宿泊されたのですね☺️! モダンな感じでとっても素敵ですね❤️ いつか泊まってみたいです・・・🤤💕 専用のプランがあるようです!

• 9月17日
ふ9🍵

リゾナーレ熱海に娘が2歳になる手前くらいで行きました。
リゾナーレは熱海も八ヶ岳もどちらも完全にファミリー向けだなって感じですよね。熱海も宿泊者の8割は子連れ(子供の年齢の幅は大きいですが)だなと思いました。
うちはスーペリアル系の普通のお部屋に乳幼児仕様を借りる形にしたと思います。ベビーベット、オムツゴミ箱、おもちゃなど乳幼児向けグッズが行った時にすでにお部屋に準備されていました。
うちはベットガードもつけてもらって普通に大人のベットに3人で川の字に寝たのでベビーベットは使っていませんが(笑)

うちは一泊だけでしたが、リゾナーレ熱海内で充分楽しめたので外には行きませんでした。
小さい子でも楽しめるキッズルームのボールプールは私が見た中で1番ボールが豊富で文字通りボールプールでした!その同じ部屋に滑り台もありますし、ロビーの下は簡単な図書館のようになっていて絵本がたくさん置いてあります。
ほかにもベビーも入れるプールも浮き輪など無料で貸してくれますし、そのままオムツ外れていない子も大浴場行けます!(これはびっくりして本当にいいんですか?って何度も聞いてしまいました(笑))
外のアクティビティはもう少し大きい子向けですね。2歳手前のたくさんこける娘も散歩程度には行きましたが、遊ぶって感じではなかったです。
子供が生まれてから宿泊したホテルでダントツリピしたいホテルです!高くてなかなか気軽に行けませんが(笑)
八ヶ岳に行った友達も同じこと言っていたので、どちらも安心して楽しめると思いますよ♪

• ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

熱海って観光するところが少ないイメージなので迷っていましたがリゾナーレ施設内で十分満喫できるんですね☺️❤️ 我が子はプールや滑り台が大好きなので楽しめそうです👶🏻✨✨ 星野リゾートに一度宿泊するともう他は泊まれなくなるとよく聞きますよね🤣 熱海の方が近いので今回はリゾナーレ熱海に行こうと思います💕 たくさん教えて頂きましてありがとうございます🙇🙇🙇 とっても参考になりました!!

• 9月19日

八ヶ岳泊まりましたが子連れしかいないくらいで乳幼児連れもかなり多く、普通の部屋に泊まりましたが3方位ベッドガード置いてくれてたり過ごし心地はすごくよかったです(^^)
周りの観光地は大して何もないです笑
小さな牧場あるので動物見に行ったり、近場散歩したり、あとはプール入ってました♪

• ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

子連れがたくさんいらっしゃるのはこちらもなんだかホッとします☺️💕 ちなみにお部屋はなんというお部屋だったかわかりますか😢? あとはピーマン通りとか清里とかですかね?

• 9月17日

退会ユーザー

名前忘れましたがスタンダードの1番一般的なお部屋でした!
    ピーマン通りとかもちょっとしかなくて、アクティビティも1〜2歳だと参加できるの限られてるのでほんとにのんびり旅行って感じでした⭐️

• 9月17日
  • ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

どのお部屋も素敵でしたが空いている部屋が一つしかなくてレジデンススイートを予約してあります!
    アクティビティもあんまり参加出来なさそうですね😵
    雰囲気を楽しむ感じですね🎶

• 9月17日
0529

リゾナーレ熱海に一歳の誕生日、ベビースイート泊まりました。離乳食もタダだし、ハイハイしかできない息子でしたが、危険がとにかく少ないです!部屋はすごい広くてプールも砂場の図書館?も素敵すぎてほんとにオススメです!ベビースイートはリゾナーレ熱海のホームページからしか予約できなかった気がします✌︎('ω')✌︎

• ひなくんmama♡

ひなくんmama♡

危険が少ないのはとても嬉しいポイントですね! 今歩きたてホヤホヤなので危なっかしくて😭😭
    プールは1歳の子でも楽しめる感じなんですね❤️ もうベビーは予約がかなり先まで埋まっていてビューバススイートというお部屋を予約してあります🤔

• 9月17日
ひなくんmama♡

熱海って観光するとこが少ないなと思い迷っていましたがリゾナーレ内で十分満喫できるんですね☺️❤️ 我が子はプールや滑り台が大好きなので楽しめそうです👶🏻✨✨ 星野リゾート二一度泊まると他はもう行けないとよく聞きますよね🤔 熱海の方が近いので今回は熱海に行こうと思います!! 貴重なお話を伺えてよかったです😢 とっても参考になりました!!