※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knm
お出かけ

北海道在住、5ヶ月の息子がいます。今月末に東京の渋谷に住んでいる祖母…

北海道在住、5ヶ月の息子がいます。
今月末に東京の渋谷に住んでいる祖母の家に一週間ほど法事、遊びもかねて行きます。
本当はディズニー行きたいけど、息子が楽しめるわけではないし、距離もあるので慣れない移動は不安で諦めましたが、例えば小さい子がいてもゆっくりしやすいカフェとか遊べるところ、ベビーグッズが置いてるお店など、おススメスポットがあれば教えて頂きたいです!
代官山駅が最寄り駅です。
よろしくおねがいします。

コメント

コロン

NHK スタジオパークか東京おもちゃ美術館いいですよ!!(*^^*)
あとは調布?あたりのアソビマーレはいかがでしょうか!?(; ・`д・´)

• コロン

コロン

代官山なら確か「クレヨンハウス」って名前のカフェがあるってママリでみましたよ!新宿ならキチリモリスがよく名前あがりますよ!!

• 9月17日
  • knm

knm

早速ググッてみました!どれも良さそうですね!やはり都会はオシャレ〜でなんでもあるんですね、感動。
    ありがとうこざいます!

• 9月17日