※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あたしっち
サプリ・健康

もうすぐ入籍予定で、早めに妊娠も希望しているので最近彼にも栄養バラ…

もうすぐ入籍予定で、早めに妊娠も希望
しているので最近彼にも栄養バランス良く
食べてねと言われてます。

でも野菜も高く買うのも躊躇してあんまり
野菜なども取れず、自分のお弁当も茶色ものが
多いです。
野菜が取れないのでせめてビタミンなどの
サプリは飲んでみようと思うのですが
そーやって栄養偏らないためにサプリ飲んでた方
いますか?

また、飲んでたとしたら何を飲んでましたか?

コメント

ちっち

妊娠希望でしたら葉酸サプリは飲まれていますか?😊
妊娠前からの摂取が推奨されてますので、葉酸だけでも取っておくといいかもしれません😊

deleted user

葉酸とビタミンCはサプリでとってました!

夏うまれ

野菜取れない時は、野菜ジュースいいと思います✨安いのもありますよ😉

deleted user

いつ妊娠してもいいように葉酸と
子宮内膜を厚くすると聞いてビタミンE飲んでました🐰🎀

サプリもお金かかりますよね😭