※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JJ
妊娠・出産

先週火曜に細菌性膣炎の治療を始め、今朝から違和感があります。抗生剤を飲んでいるのにカンジタになることはありますか?

細菌性膣炎で洗浄と膣錠を先週の火曜に入れて、そこから1週間抗生剤が出て服用しています。
今朝、織物が多くドロっと少し黄色くて、痒いまではいかないけどなんとなーく違和感があります(><)
カンジタでしょうか⁉️ 抗生剤飲んでてもなるのでしょうか⁉️

コメント

ママりん

痒くないならカンジタではないですよ。どうしようもないくらい、ものすごく痒くなりますから。

おそらく腟炎の抗生剤が効いて、良くなってきてるのだと思います。

抗生剤飲んでて、近々再診するよう言われてませんか?それまでには落ち着いてると思います。

• JJ

JJ

カンジタでないなら良かったですヽ(;▽;)1人目を23週で感染症で早産しているので過敏になってしまっています(><)
    薬を入れて2週間後に予約が入っています‼️
    織物が出てきたんですがそれも治ってきている証拠でしょうか⁉️

• 9月17日