※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi
雑談・つぶやき

義実家に住むことなりました。小型犬2匹室内飼い。こんなこと言ったらダ…

義実家に住むことなりました。
小型犬2匹室内飼い。


こんなこと言ったらダメかもしれないですが
とにかく臭くて。。。。

部屋のトイレじゃないとこに
おしっこやらウンコやらするし。

横の家の人の生活音が少しでも聞こえれば
ひたすら吠え続けるし
玄関の音すれば必ず吠える
一日中吠え続ける
うるさくて。。ストレスなってきてしまいました


早くお金貯めて義実家出たい。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

トイレのしつけを
されてないのは
気になりますね💦😭
犬は吠えるところだけ
苦手です💦
早く引越しできたら
いいですねーー

  • pi

    pi

    義母が仕事から帰ってきたら外に出して
    トイレさせてるんですよね、
    室内にもトイレ置いてはいるんですけど、、
    フルタイムで働いているのに
    トイレの時は外に出してトイレさせるしつけって
    どうなんだろうと思いますよね…😭😔
    室内でのトイレのしつけもちゃんとなってないのはきついです。
    私、元々はイヌ苦手なんですよー

    • 9月17日
a

うちと全く同じです!!
義実家で同居してますが、犬3匹居て
とにかくめっちゃ臭いです
💩もオシッコもあちこちにする
無駄吠え多すぎて息子すぐ起きる
トイレに関しては、息子居るんだから
何とかしてって旦那に言っても
何もしてくれないし
親も何もしないし、ほんと無理です
エサもあちこち落ちてるし
不潔すぎて無理

犬が本気で嫌いになりました😱

  • pi

    pi

    本当、ストレスでしかないです。
    こんなこと言ったらダメかもしれないけど😭ごめんなさい。

    • 9月21日