※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アネモネ
妊活

二人目希望です今日、生理予定日から7日目だったので検査薬をしました!…

二人目希望です

今日、生理予定日から7日目だったので検査薬をしました!
陽性でしょ!って思ってしてみると陰性でした(・ω・)
っていうのも、微熱と夜になってくるとムカムカ気持ち悪くなってきたり眠さが半端なかったりしたからなんですが、、、

これは妊娠していないのですかね。
それともまた明日以降にすればいいのかな、、
二人目とはいえ期待していたので検査薬見るとショックでしたー(ToT)

コメント

アネモネ

ちなみに前回の生理は産後初の生理でした!
一人目を妊娠する前はきっちり生理来てたのですが、関係ないか(ToT)

アオ

まだ再開して間もないのであれば安定して来てないのかもしれないですよね😥
様子見ですかね😌