※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tote
子育て・グッズ

来週で生後2カ月の女の子がいます。先日、目を離した隙に自力でうつ伏せ…

来週で生後2カ月の女の子がいます。

先日、目を離した隙に自力でうつ伏せになり、苦しいおもいをさせてしまいました。
普段もうつ伏せになりそうな寸前まで身体を仰け反ります。
私が就寝中は様子を見れないので心配です。
枕をすれば改善されるのでしょうか?

ベビーベットで寝かせています。
手足をよく動かす子なのでクッションは使いたくないと思っています。

コメント

deleted user

首は座ってますか?
首が座ってるならあまり心配要らないかなと思いますが!

  • tote

    tote

    首はまだ座ってないです、、、

    • 9月17日
みなと

首が座ってないなら夜だけはお母さんの横に寝かせてあげたらいかがですか?