※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすりす
お金・保険

家具と家電を安く揃えたいです。どこで買えばいいでしょうか?ポイント還元も知りたいです。価格がよく分からず、比較しても微妙です😭詳しい方、教えてください

こんばんわ😊

実家から出るので
家具と家電を揃えたいのですが
家具・家電それぞれどこで揃えたら
安くすみますか?ポイント還元など…
今まで一度も実家を出たことがなく値段が
分からずサイトを見て比較しても微妙で😭😭

詳しい方教えてください!!

コメント

おもち

わたしはジョーシンで揃えましたが
楽天ポイント溜まったり
ジョーシンのポイントたくさんつけてくれたので
そのポイントも使ったりして安くなりました!

あ

うちは家具はB級家具店で安く揃えました!多少傷があったりしますがどうせいつか傷もホコリもつくしいいかなと😂
家電は時間がなくて急ぎでヤマダ電機でしたが、EDIONで安く見積もってもらってヤマダ電機でEDIONだとこの値段なんだけど、と言って提示された額を伝えてそれより安くしてもらいました😊あとはエアコン買うけど、冷蔵庫も買うから合わせて安くしてくれ、とかじゃあここから先の金額はゼロにしてもらえますか、とか値切りまくりました😂平日よりもたくさん出勤している土日にちょっと身分の高い人に説明受けるのも値切ってくれやすいかんじでした😂

ことり

引っ越し6回経験してます(学校や仕事で)
安さ&新品を重視するなら、家具はニトリやunico、NOCEがリーズナブルで好きです。
家電は電機屋さんでまとめて買うから値引きを!と交渉するのが、良いと思います。時間と体力に余裕があるなら2〜3店舗。欲しい家電の価格をネットで調べて、ネットだと○○円ですけど…などと言うと価格を合わせてくれたりします。それでもネットの方が安ければ、ネットで購入も良いかもしれません。
ポイント還元は後々に欲しいものがあった時には使えば良いかもしれませんが、現金値引とそんなに変わらない様な気がします。
「保証期間が長いので」という売りは保証を使って修理をしたことが私は無いのであまり重視してません(人によります)
中古でよければ、メルカリやジモティなどのフリマアプリを。
ただ、家電などの電化製品は、出所が怪しい中古品だと不具合や事故もあるようなのであまりオススメできないかもです。

げーまー

家電はEDIONで、家具は
アウトレットに行きました!
見積もりだしてもらうと
安くしてもらえたりします!
クレジット払いで夏や冬に
引き落としにしてもらいました!

ぺんちゃん

家電はヤマダ電気で独身の頃と、結婚してから一式買いました。
予め相場と最安値調べて、まとめ買いだから安くしてねと言ってます!
家具は住む家にもよりますが、ニトリで少しだけ揃えました!
家に大きなクローゼットある場合収納系はほどどいらないです。

ゆたゆた✩︎⡱

価格ドットコムで一度相場を見てみてはいかがですか?(^_^)
あたしは家電を揃えるとき参考にしていました!