※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

胎動感じずエンジェルサウンドで心音探しましたが、長く使ってしまい後悔しています。赤ちゃんが無事であることを祈っています。

胎動感じなくてエンジェルサウンド朝と夜で合わせて5分くらい使っちゃったぁ~😭
上手く心音探せなくて、、
あぁー。。後悔、、😭長く使いすぎたぁ(T^T)
赤ちゃん無事でありますように😢⤵⤵

コメント

ぴぃちゃん

今は胎動を感じれてますか?

心配ですよね😭😭💦

1日、少し長く使っても、大丈夫やと思いますよ!
私もなかなか探せなくてそんな日もありました(笑)

• ぽよ

ぽよ

何か食べた後とか、特に気にしてない時ほど動いてるんですけど、寝る前突然パタッと胎動無くなって、、😭
    心配で思わずエンジェルサウンドに頼りました(>_<)
    エンジェルサウンド使いだした途端、ドタバタ動き出すんですよね❗😰
    笑 いつも、、何か感じるんですかね😱💦
    今もドタバタしてます☺安心出来た反面5分も超音波当ててしまった事で、赤ちゃんに影響無いか不安になってきてしまって、、(>_<)
    温かいコメントありがとうございます💟

• 9月17日
あだむ

わかります!わかります!私も長く使かった後は、すごく心配で後悔していました💦💦
胎動感じられるといいですが…体を横にしても感じませんか?

• ぽよ

ぽよ

心配しすぎなのは分かってるんですけど、、つい😭
    何か食べた後とか、何気ないとき程良く動くんですけど、、寝る前になってパタッと胎動感じなくなって、急に心配になってエンジェルサウンド使ってしまいました😱
    エンジェルサウンド使うと何か感じるのか、ドタバタ動き出すんです😂
    今は胎動あって安心しました💟
    だけど、5分も超音波当ててしまった事に罪悪感で、、何の影響も無ければいんですが、、(T^T)
    温かいコメントありがとうございます💟

• 9月17日
  • あだむ

あだむ

たぶんですが…影響ないと思いますよー😅
    私は、助産師の友人に頼まれて、妊娠中に腹部エコーの練習だいになったのですが…一時間ほど、たくさんの助産師さんにエコーを当てられましたよ笑
    エコーもたぶん超音波ですよね?
    問題なく、元気な娘がうまれてきましたよ!

• 9月17日
  • ぽよ

ぽよ

そうなんですね👀‼
    私もエンジェルサウンド使い始め10分くらい使ってしまった事があったんですが、今まで赤ちゃんの指摘受けたことは無いので、毎日超音波当ててる訳じゃないし大丈夫かな?とは思ってるんですが、、😭

凄い❗一時間もエコーされるなんて👀‼
    お話聞けて少し安心しました💟
    ありがとうございます💛

• 9月17日
H

看護師です。
超音波による赤ちゃんへの影響は聞いたことがないですよ😅
レントゲンなどとは違うので…
もし影響があるなら健診で使わないと思いますし、そんな危険なものは市販されていないかと😅

• ぽよ

ぽよ

おはようございます😊
    コメントありがとうございます💟
    冷静に考えるとそうですよね😅

胎動少ないとすぐ不安になってしまって、、😭
    ありがとうございます💛

• 9月17日