※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmama
妊娠・出産

産後に指輪が入らなくなり、体重が増えています。同じ経験の方いますか?

指輪が産後はいらないです😭!!
第2関節から肉?とゆうより骨からはいらなく
なりました( ´・֊・` )
プラス、、15キロふえてしまって産後今28日
目で後5キロで、元の体重なんですが、、、
同じようなかたいますか?(´;Д;`)

コメント

ゆーい

同じです!
私も残り5キロ戻らず早1年、、
キッチンのカウンターに置きっぱなしです🙄

もも

私は妊娠してから指輪がきつくなり、中期からはしてませんでした。
私は20キロ増えて、まだあと3キロくらい戻ってません😭ですが産後2ヶ月くらいすれば入るようになりましたよ!
確かに骨まで太くなった感じですよね。まるでピンキーリングをはめようとしているような😅
入るようになると思いますよ!

まるまる

私も18㌔増えてしまい、あと6㌔が戻らなく困ってます…
私の場合は入るんですが、パツパツでとれなくなるのが怖く、すぐ外してしまいます(°_°)
せっかくの結婚指輪、また早くはめたいですよね!!!

あおい

わたし20キロ増えたので産前と産後しばらく全然入らなかったです笑
2か月目にむりやり捻じ込んで
4か月目はまさかの元の体重より減ったのでなんならガバガバしてます。笑

わたしもそのくらいのときあと5キロで元通りくらいだったと思います!
母乳あげまくってればなんもしなくてもするする落ちますよ!

しましま

産後は浮腫んで入らなかったですよ。浮腫が落ち着いたら入りました。

tmama

皆さん、返信遅れすみません😭!!
指輪はめれるように頑張ります❤
ありがとうございますー(。•́•̀。)💦