※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

フライングでクリアブルーではかなり薄くでるけど、他の検査薬ではでないってゆうことは妊娠可能性低いですかね?(>人<;)

フライングでクリアブルーではかなり薄くでるけど、他の検査薬ではでないってゆうことは妊娠可能性低いですかね?(>人<;)

コメント

とるる

いつ検査したかにもよります💦予定日ですか?

• みい

みい

予定日何日か前です(>人<;)行為からは2週間はたちました(*⁰▿⁰*)

• 9月16日
とるる

んーー際どいですよね💦
あくまでも生理予定日の1週間後が確実ですが、生理予定日にならないとはっきり言えませんね😭

• みい

みい

1週間長いですね〜(>人<;)あまり考えない方がいいですね(*⁰▿⁰*)

• 9月17日

同じ日に違う検査薬をやってクリアブルーだけ出たのなら、その線が出た時間にもよりますが蒸発線だったってことが有り得ます。

• みい

みい

クリアブルーは朝に検査薬しました!他の検査薬は夜にしました(>人<;)

• 9月17日

退会ユーザー

クリアブルーの反応はすぐ出ましたか?

行為から2週間との事ですが、3週間後の方がほぼ確実です。

• 9月17日
  • みい

みい

徐々にですが、10分以内にじわじわと出てきました、かなり薄いですが(>人<;)

• 9月17日

退会ユーザー

クリアブルーは蒸発線とか不良品が多いので、1週間後にもう1回すると正しい反応が出ると思います。

• 9月17日