※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️mama
ファッション・コスメ

少し前にダイソーで売っていたアイブロウコートで写真のものをまだ置い…

少し前にダイソーで売っていたアイブロウコートで写真のものをまだ置いてあるダイソーどなたか知りませんか?
群馬県太田市付近で探してます。
今ダイソーにあるものは塗って乾いてもベタつきがあるのと、パウダーで書くとコートを塗った時に消えてしまうので、前取り扱っていたものを探しています。

コメント

ままりん

前にダイソーで働いてた者です。
その商品のJANコード[バーコード]をお店に問合せすると、今でも入荷出来る商品か廃盤商品か分かると思うので…お店に置いて有るか無いか分かると思いますよ*(^o^)/*
あと近隣のダイソーに置いてあるか確認をお願いするとしてくれると思います☆
もし電話での問合せが可能でしたらしてみてください...♪*゚

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

今手元にパッケージがないので実家に行った時にひかえてきます。
    問い合わせしてみます。

• 9月17日
羽流

私も太田で1ヶ月前に探しました(´-ω-`)
探し尽くして無くて自主回収してたことを知り、その時ダイソーに置いてあったアイブロウコートを買ったんですが私にも合わなかったです💦
なので今はキャンメイクのアイブロウコートを使ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
値段は高くなりますがそこまで高くないし汗っかきな私の眉は消えませんでした(´ω`*)

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

新しいやつは書いた眉毛がなぞるとそのまま消えちゃって何の為に塗ってるのか〜って感じなんですよね
    私も結構汗かく方でこれがないと麻呂に顔の汗もやたら拭けない( ̄∀ ̄)
    セリアの買ったらそれも取れちゃうし〜
    キャンメイク探してみます。

• 9月17日
たろちん

こちらの商品は自主回収になってから復活してないみたいですー(ToT)💦

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

自主回収なっちゃったんですか〜?
    一時期近場のダイソー何軒か回ったんですがなくてそのあと違うところに行ったらまた置いてあったんですけど…
    いつ頃自主回収になったのでしょうか?

• 9月17日
  • たろちん

たろちん

4月にはなくなってたみたいです~(T ^ T)

• 9月17日
  • Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

4月ですか〜じゃあ私がかったのはそれより前だったのかなぁ〜(・・;)

• 9月17日
はじめてのママリ

ダイソーで働いてます!

そのアイブローコートは、自主回収商品で、販売停止になりました。
たぶん、もう出ないかもしれないです💦

• Ⓜ️mama

Ⓜ️mama

そうなんですか〜( ̄∀ ̄)
    今まで使った中で1番良かったんですけど…

• 9月17日