※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
サプリ・健康

結婚式のために二の腕を痩せようと思ったので腕立てとかタオルの上げ下…

結婚式のために二の腕を
痩せようと思ったので
腕立てとかタオルの上げ下げしてたんですが
筋肉がついて余計太くなった気がします。

というかたくましい腕です。

この場合はどうやったら二の腕
ほそくなりますかね?( ´・ω・` )

コメント

ととり

リンパマッサージとかはしてますか??
詳しくはなくて、何かで見たのを毎日やっているんですが…
二の腕(肘あたり)から脇の方へ撫で下ろして脇の下らへんを刺激してます🙋‍♀️

始めて2週間ですが、友達に最近腕とか細くなった?って言われました😆

匿名希望

体用のコロコロとかマッサージはどうですか?
リファカラットの顔用と体用持ってますが割と効果あります😊

まあ

二の腕は筋トレしたらたくましくなって太く見えますよね!!
肩関節は固くないですか?
固いと肩が上がって太く見えるし、血行が悪くなって良くないですよ!
わたしは結婚式前に毎日肩甲骨回ししてました。
肩もデコルテも腕もすっきりしましたよ!

もー

ジムなどに通ってやりすぎない限りムキムキにはならないので、多分気のせいじゃないですか?🤔
でも、毎日同じ部位を鍛えるのは辞めた方がいいと思います!
筋肉は修復するのに時間がかかるので、腕→腹筋→脚→腕→腹筋→脚のように毎日部位を変えて筋トレするといいですよ😊

そうちゃんママ

後ろ手でバイバイしてます☺️
両手を、背中側でなんとなくくっつけるようにして、ヒラヒラする感じです!肩甲骨をぐっと寄せ、胸を突き出す感じというか…。

あと、両手を左右にまっすぐ突き出して、円を描くようにする運動も時々やってます✨

どっちもテレビで、二の腕の脂肪に効くと聞いた方法です☺️笑
二頭筋(腕を曲げる筋肉)を鍛えると太くなり、三頭筋(腕を伸ばす筋肉)を鍛えると細くなるそうですよ👍🏻

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

普通の腕立ては確か二頭筋が主に鍛えられたような…
    逆腕立て伏せなら上腕三頭筋が鍛えられるのでよいとテレビでやっていました☺️
    やり方は今逆腕立てで検索したら詳しく出てきたので、よかったら調べてみてください!

• 9月16日
夏うまれ

テレビで、腕を前↔後ろに手首だけ曲げて動かすといいって言ってましたよ✨
たまにやってます☺