※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
その他の疑問

産後ケアで、整体行こうかと思うのですが、平均いくらくらいかかります…

産後ケアで、整体行こうかと思うのですが、平均いくらくらいかかりますかね?また。何回通いますか?
20分4000円は高いですか?

コメント

むな

わたしが行くとこもそれぐらいですがびっくりするぐらいよくなります(*^^*)

• ともとも

ともとも

そうなんですね。例えばどんな具合からどうなりますか?

• 9月16日
  • むな

むな

骨盤直してもらうのと肩、腰、お尻、とにかく全身痛かったです(>_<)

• 9月16日
  • むな

むな

そこから何も痛くなくなりました!

• 9月16日
  • ともとも

ともとも

そうなんですね。整体て、行き続けるイメージあるので😅

• 9月17日
  • むな

むな

上手なとこは2.3回いけば治りますよ(*^^*)いいとこ見つかるといいですね♬

• 9月18日
ma

接骨院ですが、15分3000円で週一、10回ほど通いました!
産後経った時間分、治療もかかるとおっしゃってました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
痛みがあるなら早めに行かれたほうが早く終わります!

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。何かとお金もかかるんですね

• 9月17日
わいか

産後の骨盤矯正に特化したメニューをやってもらっていました(^^)
時間制では無いのですが一通りの施術時間が大体3.40分でした。
最初の数回は週に2回、それから1週間に1回、2週間に1回となり合計9回くらい通いました。一回4000円のところ回数券を購入して一回が3600円になりました(^^)本当はその後も月に一度、2ヶ月に一度など定期的に施術してもらうのが望ましいみたいですがなかなか時間が取れなくなり通わなくなってしまいました💦

• ともとも

ともとも

コメントありがとうございます。それくらいかかるんですね😅色々出費もかさみはます😢

• 9月17日