※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

やっぱり義姉はおかしい…いま私は実家に帰省していて、旦那さんはお留守…

やっぱり義姉はおかしい…

いま私は実家に帰省していて、旦那さんはお留守番です😃
義母から旦那さんに電話で、連休で義姉が帰ってくるからと旦那さんに外食の誘いがあったので出先から実家に寄っていたみたいなんです。
でも、旦那さんは夜まで待つのが面倒になって、やっぱり帰ることにしたら義母がおかずを持たせてくれることになり用意をしてくれてました。
そのタイミングで義姉から電話で最寄りのバス停についたから迎えにきてと連絡があり、義母が忙しいと断ると、なんでこれないの!と怒ってたらしく、義母も一人で来なさいと念押ししてもダメで結局迎えに行ってました。
そのバス停、徒歩数分なんです。
荷物が多いのはわかるけど、そこまで2時間近く自力できてたのに、なんでその数分が来れないんだろう。
なんで70過ぎた、足腰や肩が痛い母を荷物持ちのためだけに呼ぶんだろ。

この前の夏休みも10日くらい実家に帰省してたみたいで、その間は自分の都合で母を連れ回してたらしく、義姉が帰ったら体調崩して寝込んでました。
そのことも自分のせいって思ってないんだろうな。だから今回みたいな事ができるんだろうな。

コメント

ぽよよ

ひどい💦自分の母親なのに💦
むしろ70すぎてたら身体いたわる方ですよね😥
なんでそんなに自分で出来ることに甘えられるんだろう😣

• ももちゃん

ももちゃん

ですよね…
    二人で旅行にいっても、朝から晩まで歩かせ続けるみたいです😅
    駅でも階段をつかったり。。。
    わたしと旦那さんが一緒のときは、極力楽な道を選び、荷物も持ってあげてますが、それが普通ですよねー

• 9月16日