※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

猛暑でエアコンつけっぱなしの妊婦です。汗を我慢するのが辛いです。同じ経験の方、いますか?

今年の夏はすごい猛暑でしたが妊婦のみなさんは冷房はもうつけてませんか?私はふくよかなのもありますが湿度に弱く気温は下がっても汗だくで我慢できず、まだエアコンつけっぱなしの生活が続いています💦
電気代が気になりつつ、とめどない汗を我慢するのも辛くてお風呂上りは暑くて10分以上服が着られません😱同じような方がいたら心強いです💦

コメント

ぽん(^^)こつ

妊婦じゃないですが、
まだ24時間エアコンです笑笑。
湿度高いですよね😱
娘も汗だくで臭いです笑笑。

• ねんね

ねんね

同じ方がいて嬉しいです💦暑いですよね😂
    子供さんがいたら動くし暑さも増しそうですね(><)

• 9月16日
さやママ

私もエアコンまだつけてます💡
髪の毛の襟足なんか、常にびちゃびちゃですよ。笑
本当に一人で暑い暑い言ってて…。
旦那は毛布にくるまってますが、私はノースリーブです🤣

ねんね

わかりますー!汗だくで後頭部と首がびっしょりです💦夫が細い人なので寒そうなのが申し訳ないです(笑)私ひとりずーっと汗かいてます🤣🤣

りおなさん

あたしも今まさに冷房浴びてます(;∀;)♡笑
外でも家でも1人で汗かいて暑い暑いって騒いでます(:3_ヽ)_笑
異常かと思ってたので他にも同じ方がいて安心しました笑笑

• ねんね

ねんね

週数も近いですし同じ方がいて私も安心しました😂私はエアコンだけだと頭から汗が流れるので寝てるときは扇風機を頭のところで回してます(笑)風を浴びてないと暑い😲
    産んだら元に戻るのかなあ💦

• 9月16日
ma

私もまだつけてます!!!
湿気がなければまだましだとは思うんですけど、湿気がすごくて、、、😭
同じ人がいて安心しました!

• ねんね

ねんね

ほんと、湿気の方が辛いですよね(><)💦
    妊婦がこんなに汗だくになるなんて、、屋内にいるのに😱😱扇風機、オススメです笑

• 9月16日