※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️irila
子育て・グッズ

抱っこのしすぎか、姿勢が悪いからなのか腰が痛すぎてつらいです💦いい骨盤ベルトあれば教えてください😭

抱っこのしすぎか、姿勢が悪いからなのか腰が痛すぎてつらいです💦
いい骨盤ベルトあれば教えてください😭

コメント

ゆて

どのように抱っこしていますか?
わたしも最初はとても腰が痛かったのですが、いつも腰を反らしてしまっていたのが原因でした😊
腰を反らさないように注意していたら、自然と痛くなくなりましたよ🎶

• ®️irila

®️irila

姿勢もとからすごく悪くて、そのせいもあると思います😭
    気をつけて抱っこしてみます💦

• 9月17日
たみこ

私もよく腰痛に悩まされていましたが、fitkeepという履くタイプの骨盤ベルトをネットで購入したところ、嘘のように腰痛と便秘が改善されました😊
インスタでfitkeep1978で検索してみてください!
注文してから2ヶ月は待ちますが、購入して良かったと思っています😊

• ®️irila

®️irila

今から買ったら届くのは産後4か月の時なのですが効果はあるのでしょうか…

• 9月17日
  • たみこ

たみこ

私も産後4、5ヶ月の頃から使用していますが効果はありましたよ!
    履くタイプなのでずれないから安定感があります😊
    本当は産後すぐが一番良いらしいですが毎日着用すれば骨盤も引き締まり下半身のダイエットにもなるそうです!
    私は毎日は着用出来ず、ダイエットの効果はまだ得られていませんが💦笑

• 9月17日