※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
妊娠・出産

つわりで体重が落ちていますが、赤ちゃんに影響はないでしょうか?栄養が心配です。つわり中のママさん、一緒に頑張りましょう。

つわりのせいで毎日体重が落ちています。赤ちゃんに影響は無いのでしょうか?そして栄養のあるもの全く取れずサプリも取れていません…ごめんね赤ちゃん😭

みなさんもつわりがある時は同じ状態なんですかね…
つわりがあるママさん達がんばりましょうね。

コメント

RRR∞

つわりの時はとりあえず水分取れてれば大丈夫ですよー!
私も2人目のときに酷かったんですが、水分取れてればとりあえず大丈夫と言われました😊
ですが、あんまり酷いと点滴とかした方がいいかもしれないですが...😣

にこ

子供2人いますがどっちも重症妊娠悪阻になり2回とも入院。。体重も8キロ痩せガリガリになり大変でした☠️

赤ちゃんへの影響ですがありませんでしたよ!二人とも元気で病気ひとつなく熱もあまり出さない健康体です🤗

ジャンジャン🐻

大丈夫ですよー。

しっかり母体から吸収してます😁

わたしもまだ今現在マイナスのままですが、赤ちゃんは大きめです😂

ゆゆ

初期の赤ちゃんは
お母さんから栄養をもらうんじゃなく
栄養袋から栄養とってるので
大丈夫ですよ😂😂

私もつわりで痩せたし
ご飯も全くたべれずサプリものんで
なかったですけど順調です💗
そのうちご飯たべれるようになれば
栄養気にすればいいですよ!

みゆ

私もつわりひどくて何も食べられませんでしたが、病院では水飲めなくなっておしっこも出なくなったら入院ねと言われました。
入院はせず何とか乗り切り、今は元気な我が子と毎日楽しく暮らしてます☺️