※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 なぁ
ココロ・悩み

パパさんがサービス業で連休は仕事。旅行を思い出に提案し、名前を決めたが教えてもらえず、姓名判断もしてもらったが不安あり。検診で相談する予定。

世の中は、3連休✨でも!パパさんはサービス業ですのでお仕事😭⤵️⤵️
昨日、パパさんがもうすぐしたら2人の時間がなくなるから思い出に旅行に行こうと言い出し、同じマタのみんなに質問して見た‼️
不安はあるけど、パパさんが言うように思い出は大切だから行く事にしました✨
今度、検診の時先生に聞きたいと思います❗️
旅行は、気分転換にもなると思うし、楽しみです😆🎵🎵
そして、次は名前✨昨日名前の付け方の本を購入し、考えていた🎵
で!!!!決まったらしい✨で両方の両親には報告してる見たいで❗️
しかし、私には教えてくれない😭⤵️⤵️
そして、今日は姓名判断まで行って調べてもらった見たいです‼️
もう~いいかなぁ~教えくれないならと諦めています😢😢😢

コメント

みにこ

旦那さんだけで名前を決めるっていうことで了承したんですね😆
すごい、、!

  •  なぁ

    なぁ

    はい☺️了承しました(^-^)

    • 9月16日
ぴっぴ

旅行私も産休入ってからいきましたよ❤️
くるまで行ける範囲で、隣の県に行きました!

名前は旦那さんが決めるの?
私なら二人で考えたいです❣️

  •  なぁ

    なぁ

    私も二人で決めたかったのですが😢😢😢
    でも‼️何としてでも聞き出す予定です😅

    • 9月16日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    二人の子どもなのにねぇー!
    今後が大変そうな旦那様ですね💦

    • 9月16日
  •  なぁ

    なぁ

    そうなんですよね😢😢😢

    • 9月16日