※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てが大変で早めに出産したいけど、一人で悩んでいる女性がいます。

皆さん頑張ってるんだなと思います。二人目とか、すぐ作る人もいれば開ける人もいますよね?私は今は、考えてませんが笑笑年齢的に子育ても大変だから、早めに出産した方が良いんでしょうけど。一人で、てんやわんやとなってます😮

コメント

元々は4学年差にする予定でした!笑
でも思った以上に1人目が出来ず
やっと妊娠しても悪阻が酷すぎて泣きながら仕事してたので、育児中になんとか妊娠したくて2学年差に変更して今です😣
実際今もつわりひどくて、育児+仕事じゃなくてよかったなと実感してます💦

• ママリ

ママリ

そーなんですね。私もつわりひどかったです。

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

私は旦那に貯金しないと次は考えてないと言ってます。3歳で幼稚園入れるし。その分は確保しておきたいので笑笑♪( ´▽`)そう言って遅らせるつもりです😮

• 9月16日
わたあめ

元から年子希望だったり、何歳までに何人産みたい!とか計画してる方は例え大変でも頑張るんだと思いますね。