※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

旦那さんへのクリスマスプレゼント、どうしようか悩んでます!あまり物欲…

旦那さんへのクリスマスプレゼント、どうしようか悩んでます!!あまり物欲がない人なので、これ欲しいあれ欲しいとあまり聞かず、、、
皆さんは何をプレゼントしますか?参考にさせて下さい!

コメント

怪獣使い

ゲームです!
付き合いが長いのでもうネタ切れで…
私も何がいいか聞かれて困っています(´・_・`)

ひなママ

私の旦那もあまり物欲ない方です💦
ゲームソフトほしいと言ってたけど…買ったらするか分からんって…言ってたので‼(*^^*)
今回は腕時計にしました✨😄
つけてくれるか分かりませんが💦

YRMY

私はお財布にしました(≧∇≦)

最近財布を落としてしまい凹んでいたので!

ひぃか

私は ミニのマッサージ器にしましたー!
肩にも腰にも足にも使えるというものです!
そんなに高くもなかったのでこれにしてよかった!と思いました〜〜*\(^o^)/*

himari*´꒳`)

ウチの旦那も物欲ゼロなうえ、イベントごとに興味なし、更に今年は出産も重なってお金が掛かるので、メッセージカードだけ書いて渡そうと思ってます…笑

参考にならなくてすみません(・ω・`)💦

ぎゅぎゅ

私は内緒で革のコインケースを用意しました(o^^o)

ちゃる(¨̮)

ジェラートピケの部屋着、メンズもすっごい可愛いですよ💕時期的にこれからもっと寒くなるし良いかもです(*^^*)

y⭐mam

ずっと履いていたお気に入りの靴が
もうボロボロなので全く同じ靴を買いました♡

店舗ではもう取り扱ってない商品だったので、ネットで買いました( ˊᵕˋ )♡

2人して無印のスリッポンが気になってたので、お揃いで買っちゃいましたヽ(∀)ノ
25日に娘のプレゼントと一緒にツリーの下に置いておきます★